初バスツアー記念日

ということで
久々ここ来てみました

生きてましたか
おめでとう!!!(笑)


熱帯夜
とまでは こっちはまだ来てませんね(笑)




この前書いたのはNICOさまんときでしたか


6月にも札幌行きました

みっちゃんにバッタリ会うというハプニング☆


話しかけたのも
話してくれたのも
たぶん みっちゃんだったから
それが みっちゃんなんだよね

だから みっちゃんは必要な存在なんだよ☆


アフロ大好き!!
めっちゃ元気もらった\^o^/

AMOさんが本当に覚えててくれたことに感激(TωT)ウルウル

ふたりで撮った初めての写メ
この距離感が初々しいO(≧∇≦)o笑

ヒデさんごめん
ちょっぴり浮気(笑)



ブレエメン
次の日のイベントも行っちゃったo(^-^)o

あのAJに
「また明日!」
言われて行かないワケには行かないっしょ(#^.^#)

ほんとーに好い時間過ごせました

しーぼー
あんなに喜んでくれて
こっちのが嬉しいわo(^-^)o

☆とはぜんぜん違う
慣れるってコワイと思う

ウチラも一人で何枚も同じCD買うことに慣れちゃってたけど
やっぱり それはフツーじゃないってことに気付いたよ

交流するために買うのは やっぱり違う
応援してる気持ちを、こんなしあわせな時間をもらえたことへの感謝の気持ちをカタチで表したくて
だから買った


一枚一枚一生懸命言葉を考えて書く
そんなしーぼーが大好き!

顔を真っ赤にして頑張って歌うネイビーがんばれ!

ピン写に「慣れてないから緊張したー!」
てほんとーに緊張が写真いっぱいに溢れてる
そんなAJ やっぱかわいいっ!!!

今までより
もっともっとブレエメンのこと好きになった二日間



keeLに会えなかっのは残念だったけど
ちゃんと気持ち伝わってよかった☆





先週の土曜日は雄武に行きました

着いたらちょうど終わったとこで
顔見ることもなく帰ってきた

二度と乗せてかない!
言われちゃったけど当然だよね
今までならすぐに電話してたとこ

これがワガママってことか?

反省(-.-;)






そしてHAL


三人とも
こんなわたしを気にかけてくれてありがとう(TωT)ウルウル



YACちゃん
泣きたいくらい嬉しかった(T_T)


ShowTAくん
いつもありがとう!!!
毎日ウザコメごめんね(>_<)
早く歌聞きたいよ


たぁくん
本当にありがとう!!!
しーぼーとおんなじくらい大好き\^o^/




HALの夢が叶いますように☆








ダイちゃんの夢も……☆





そして
岩ちゃんの夢もね