えええw(゚o゚)w

びっくり!!!!

なしたの?
誰の日記かと思ったよ
初めて意見が合ったね(笑)


そぉだよ
パフォーマンスや頑張る姿勢を見て
応援したい!!
そう思うからこそ同じCDを何枚もだって買おうという気持ちになる


Ωだってそう。
それに対して しーちゃんやせいや
「持ってるのに買ってくれたんでしょ。またお金使わせちゃったね。気使わせてごめん。」
そう言ってくれる。

ブレエメンもそう。
たった3枚だけど そのときのわたしにとっては予定外の大きな出費だったりした。
それでも わたしは買いたかった。
あのライブの楽しさや一生懸命歌う姿
そういう気持ちにブレエメンはさせてくれたんだよね。
「なかなか来れないから来たときはまとめて買わせてもらうね」
そう言ったわたしにしーぼーは本当に喜んでくれたんだ。
たった3枚であんなに喜んでもらえたことで ますますブレエメンが大好きになったよ(。☆◇☆。)

しーぼーがひとりひとりに向けて一生懸命考えて書いてくれるメッセージはわたしの宝物☆☆☆



こういう姿勢や気持ちが感じられなかったんだよね。

それはわたしにしても同じこと。
パフォーマンスに何も感じることがなくなって
それでも大好きな人を応援する気持ちは溢れてたから
交流先にありきに気持ちをシフトさせた。

これはね やっぱり無理がある。
だから不満もいっぱいになる。


今もHALの売り方にはいっぱい思うところあるよ。
ShowTAプレゼンツだってそう。
なんでHALプレゼンツじゃないの?て思う。
ShowTAがイケメンだからってそれを売りにするとかなら絶対嫌!!!
そう思ってたけど この日記読んで わたしの考え過ぎって思うことにした。
だからきっと次は、たあくんプレゼンツだったりYACチャンプレゼンツだったりがあるんだよね。
そう信じてます!

そしてわたしは大好きな大切なHALのことを
せいいっぱい応援したいと思うから
だからグッズも買わせてもらいます。
写真とか正直言って必要ないけどね(笑)。
HALの歌が好きだから そんなだったら もっとCD出してよ
そう思っちゃうけど そんな簡単なものじゃないだろうから
次のCDリリースのためにもグッズ販売は必要不可欠なことなんだよね。

そういう気持ちにHALはさせてくれる存在です。


小樽 本当に楽しかったO(≧∇≦)o

3人をびっくりさせようと思ってたのに
ナナイロマンでバッタリ会っちゃってアラ(^-^;

その分 岩ちゃんをビックリさせてみました(笑)

あのとき わたし ちょっと喋りすぎだったかな?
次回はちゃんと時間考えて交流しますね。
でもYACちゃんとも久しぶりにちゃんと喋った気がして嬉しかったあ(#^.^#)

たあくんやShowTAとは いつも繋がってる安心感があるけどYACちゃんとは最近あんまり絡んでなかったから寂しかったんだよね(ノ_・。)

わたしがHALを好きになったきっかけはShowTAの歌だけど
HALと仲好くなれたのはYACちゃんがいたから
「わたしの今日の癒しでした」
そう言ってもらった日を忘れない。
またそう言ってもらえるように気持ち切り替えて頑張るよ!


まだゼンゼン笑えないけど
同じ事務所の人たちだからHALのためにも応援したいと思うし
見るからには笑顔で見たいとは思ってます。
少しでも楽しいと感じられるように
自分の気持ちをフラットにしたいと……難しいけどね(苦笑)


でもHALがついててくれるから
きっと大丈夫\^o^/




また日記書いてね
楽しみにしてます☆


イベントも
今回の日記も
同じくらい嬉しかった☆☆☆