2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ボディタッチは…

ダメでしょう。…て、ダイちゃんがいつも言ってたよ でも、わたし したよね。さりげに…地元イベで ポスターにサインしてもらったときダイちゃんが 「ここ押さえてて」 って。あれは…そぉいうコトだよね?わたしが もっと近くに寄りたいけど出来ない…て、いつも…

焼き肉

そっかぁ… 岩ちゃんチで焼き肉だったのね。 練習…したんだ、一生懸命………ふ〜ん、エラいね。ガンバッたね。………当たり前だけどねなぁんてうそうそっん、、、、 熱あるから黒いわ(-"-;) 大好きなばぁちゃんとも焼き肉だったんだね これは素直に 好かったね(^-^)…

相変わらずの…

相変わらず 傘持たないヒトなんだね どんだけ めんどくさがりさ(苦笑) わたしは ちゃんと傘さしてるのに風邪ひきちゃん…体調最悪↓↓風邪ひかないように ホント気を付けて!!あんまり丈夫じゃないんだから… 鼻血…久々に その話題 相変わらずやねぇ。。 貧血な…

はじめて…

ハタチのお誕生日おめでとう☆☆☆ 初めて会ったときは まだ18歳だったんだねトラックの荷台で歌い踊る姿は輝いてたよね☆こんなリスみたいなかわいい小顔の男の子知らないよぉ〜って 予想外のアイドル顔にビックリ!最前ド真ん中に陣取ってたから 膝付いて歌っ…

はぴはぴ

今日発送してきました。 明日付くハズ。 でも受け取りは???

がんばっ☆

なんか…らしいね(笑) わたしもよく聞かれるけど、結構お役にたててます♪笑顔GETめざしてガンバッ☆ところで、音楽ってナニ聴いてるんだろ? 気になるなる(・ω・)ノ

開設しました☆

来たる日のために☆