とんだかな?

ポスト?(笑)

見捨てないさー


でも
またちょっとあのときみたいな話
耳にしたよ

上向きなときがいちばんアブナイ


そっちばかりじゃなく
こっちにもアンテナ張っててくださいね


今日のちょっといい言葉
「人の口に戸は立てられない」





NICOさま
ほんとーにダイスキ♪♪♪


去年あんなに悩んだけど
間違った選択しなくてよかった

メジャーになることがすごいんじゃなくて
メジャーで在り続けることがスゴイことなんだと思う。


メジャーになる夢も
その夢を応援してるわたしたち思いも
自分たちのプライドでアッサリ捨てた


在り続けることをやめた
わたしたちの手をふり掃って去って行った人たちの創る音は
もう要らない



みっちゃんの創る音の世界がダイスキ♪

だいちゃんの指から産まれる音がダイスキ♪♪


早くツアー決まるといいな☆