2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

アルマゲドン

わたしも大好き 映画館でボロ泣きだったよ(ToT)

お誕生日おめでとうございます

日付変わったからいいよね?ダイちゃん御父様 54歳のお誕生日おめでとうございます☆ご家族皆様で仲好くお誕生日をすごされますように♪( ^o^)\(^-^ )♪ダイちゃんに美味しいモノ お腹いっぱい食べさせてあげてください(笑)

うで筋トレ

なんか毎日勝手に嬉しがりぃo(^o^)o♪♪筋トレ…しかも「腕」 イコール「ダンベル」?(笑)毎日ほんとに しあわせです☆ ありがとね(*^_^*)いつか、写メの片隅にでも写ってるといぃな結果お知らせの日記のときに…なら嬉しいなぁ〜とか望みすぎだね明日からのツア…

ふぉとらいふ

ありがとう ダイちゃん 今日は20070625 までバックしました☆

ダイちゃあああん

ほんとにホンキで大好き!!!!!ありがとう☆☆☆

髪ぃ〜!!

ダイちゃあああん?せっかく髪いいカンジになってきてたのに…切ったしょ最後の写メなのに…ばかぁ

みじかいよっ

せっかくの生電話の日だったのに…これだけ。

新年明けましておめでとう

そして 新生ビーラック誕生おめでとうございます?? ダイちゃんの本気はよぉくわかりました。 わたしたちのことを考えてくれているのも。 でも、でも… わたしには自信がない。 自分の気持ちに。前から噂はあったけど そして、なんとなくボーカルが入るよな気…