新年明けましておめでとう

そして 新生ビーラック誕生おめでとうございます??


ダイちゃんの本気はよぉくわかりました。

わたしたちのことを考えてくれているのも。


でも、でも…
わたしには自信がない。
自分の気持ちに。

前から噂はあったけど
そして、なんとなくボーカルが入るよな気がしてた。
昨日 奮闘記とメルマガ読んだときに もしかしてダイちゃんはダンサーに戻ったのかも〜と不安でたまらなかった

今、ダイちゃんの日記読んで 予想した最悪の事態は免れたとわかったけど…

ダイちゃんの歌が大好きでダイちゃんの歌を聴きたいわたしは…


復活のときは4人でいて欲しかった

同じ気持ちをみんなで分け合いたかったな


アツミくんのときとは違うから


最初は4人で

5人になるのは次の曲でよかったんじゃない?


いっそ ユニット名も替えてくれれば…

そうすれば 別のユニットを応援する気持ちで新たに始められたのに…


なんで…


電話、どうすればいい?

こんな気持ちでオメデトなんて言えないよ

なんか、もう…

ゼンゼンわかんない


さとちゃんみたいに キッチリけじめをつけられればいいのに…


中途半端な気持ちはツラい


昨日 年賀状見て あんなに嬉しかったのに…


はぁと 嬉しかったのに……


あれで わたしの大好きだったビーラックは本当に終わる