ボディタッチは…

ダメでしょう。

…て、ダイちゃんがいつも言ってたよ


でも、わたし したよね。さりげに…

地元イベで
ポスターにサインしてもらったとき

ダイちゃんが
「ここ押さえてて」
って。

あれは…そぉいうコトだよね?

わたしが もっと近くに寄りたいけど出来ない…

て、いつも書いてたから。

いつだって、そうやってわたしが望んでるコト
さりげなく叶えてくれたよね

ほんと優しい


これからも そんなふうにしてもらえるのかな…

今、飛翔見てるよ。

ここから…このDVD見て
ダンスに惚れて 完全に虜になったんだよね。


一曲目 希望の彼方

大好きだよ、このダイちゃんのダンス

強弱のつけ方 リズムの取り方…すべてツボ

ジェジュよか全然ツボ

顔も髪も 衣装も喋りも全部スキ(はぁと)


don't〜も

ダイちゃんが ずっとダンサーのままでも絶対好きになってた〜って

この曲見たら確信できるね☆


このDVDが やっぱり一番好きみたい

なんだろ…
歌そのものは 今のほうが巧くなってるし、表現力もアップしてるんだけど…

この頃のが 歌を丁寧に大事に歌ってる気がする

あまりにイベント多すぎて 知らず知らずにテクニックだけに頼るようになってたのかな…



飲み過ぎ注意
ばあちゃんに もっと会ってあげて

柔道………
チャック注意


ばあちゃんの写真載っけてね。