はじめて…

yara-daidaiku2008-10-21

ハタチのお誕生日おめでとう☆☆☆


初めて会ったときは まだ18歳だったんだね

トラックの荷台で歌い踊る姿は輝いてたよね☆

こんなリスみたいなかわいい小顔の男の子知らないよぉ〜って 予想外のアイドル顔にビックリ!

最前ド真ん中に陣取ってたから 膝付いて歌ったときに超→どアップでニッコリされて死ぬかと思った(o^-^)


そして ハタチになった今のキミは どんな顔してるのかな?

この前の写メは…むしろ若返ってた(笑)



一番乗りだったし

合計20にしたし

自分の20つけたし
…自己満ジコマン(笑♪)

プレゼントも届いたようだし
…手紙も読んでね☆


お誕生日おめでとうございました☆☆☆