感謝(変更あり)

よかったですね大盛況で


今もとても悲しいことがありました
続けることは難しい
またしてもそう思う朝です。

続けてください
HALのために
あなたを信じた3人の決意を絶対無駄にしないで下さい



8月13日
行きます!!!

せいやΩくんが
情報解禁てことで
アップしてくれてました


じゃ〜んずΩ
HAL
ブレエメン
KeeL

これは行かないワケにいかないでしょ(笑)


めっちゃ嬉しいO(≧∇≦)o


こんな機会でないと
EverZOneも見ることないでしょうし


いくら興味がなくても
顔を見るのも嫌な存在であっても
わたしはパフォーマンス中に携帯いじったり
席を行ったり来たりはしませんので
ファンの皆様ご安心ください



今日は札幌
わたしのNICOさまに会える年に一度の大切な日

あれ以来のペニーレーンで
無に帰ってきます

みっちゃん
大ちゃん
明日 大好きなふたりの音に会えるよ

早くタクシーが聴きたい(∪o∪)。。。



昼間 誰もイベント貼ってないから
ライラックまつりでも見てノンビリしちゃおかな


あ、でもオンドコは行って来なくちゃね
月光ノートとアフロノートに書いてこなくちゃ◎^∇^◎



みんな大好きだあ\^o^/




ビーラックのことも
ずっと そう思っていたかったよ

ずっとずっとそう思っていられると
信じてたのに……




もう読んだことと思うので一部削除の上
今の気持ちを加えました