卒業

わたしも書きました
mixi


今の気持ちは
とりあえず置いといて

今までの4年間
悲しいことも
嫌なことも
いっぱいいっぱいあったけど

楽しいことも
嬉しいことも
いっぱいいっぱいあったから


現実的には側にいることは少なかったかもしれないけど
心はいつも側にいました

生活のすべては
ビーラックを中心に回ってた

けして大袈裟でもなんでもなく

岩ちゃんも
ダイちゃんも
そうは感じてなかったでしょうけど

そうだったんです



だから
こんなにも腹が立つ
許せないと思う



EverZOne

会う日が来るのかさえ
まだわからずにいるけれど

パフォーマンスだけでなく
心も磨いてほしい

そう願うだけです☆




さよなら、
ありがとう



またね


しあわせな時間を
ありがとう







このまま額面どおりに
受け取ることは出来ないわたしだけど


誰よりも一生懸命だったこと
知ってます


安売りとかいうほどの
タレントには
まだまだなってないと思うけど

そのくせそんなに身近な感じもしない人たちだけど

B☆をここまで育ててくれてありがとうございました。


メンバーのために一生懸命

事務所運営のためにも一生懸命


なんかちょっと違うかな?てとこもいっぱいあるけど
ふぁんのためにも一生懸命



本当におつかれさまでした☆





そして

HALの所属する
ライブプロの社長さんへ


あらためまして
よろしくお願いいたします。


どうか
HALがHALで いられますように…


わたしの嫌なことになるかもしれない
それでも自分たちは変わらないから見ていてほしい

そう言ってくれた三人に
わたしはこれからもずっと追いていきます