うむむむむむむ

メールの返事が来なぁぁぁぁぁぁぁあい


忙しいの?ねえねえ忙しいの?の?の?の?


…とか、うざざざざざざ(笑)



メルマガ見たです

なんか
そこまできましたか

という感じ



なんか
やめられないじゃん
あっちもこっちも

わたしなんて本当にカスみたいなもんだと思う

文句と使うお金が比例してないのも重々承知


でも そんなカスみたいなわたしでも
いないよかマシかな?



背だか腹だかには なれるのかな?


だったら
もう自分のポリシーとか どぉでもいっか


白Aさ
わたし めっちゃ見たいんだよね

なんで そぉいうの みんな興味ないんじゃろ

MAKOTOさんとこに動画貼ってあったから見たら
マジ面白かったのにな
スペクタクルみたいだった

て、誰も知らないか(^-^;
MAKOTOさんにも会いたいし
大好きだよ尊師さま
いっつも一生懸命だもの
仕事も遊びも一生懸命
まぁじリスペクトなのだよ


あなたも一生懸命だけど
MAKOTOさんやホンコンさんと何かが違うよね

たぶん
もっといい意味でワガママになったらいぃんだと思うよ

うちのウッキと顔も性格も似てるよね
ほんと損な性格

でも
自分は自分にしかなれないんだから
もちっとだけ楽しもうよ
仕事も生活も

あんな背中丸めた姿は
わたしみたいなオバサンだから似合うんだよ(笑)

スキップしなさい
スキップスキップ♪♪♪


がんばろーじぇー(^O^)/