いま おもうこと

インターネットテレビ
見たよ〜〜\^o^/


昨日はdisk1
オジサンと見ました
笑ったね

今日はdisk2
ひとりで見ました
かわいかったね

怖かったんだあ
ウッキーの声(笑っ)


酔っ払いだと思ったんじゃなく泥棒だと思ったって

デカイ声出す泥棒はいませんて(^-^;


やっぱり まだまだ子供だなあ


そんな子供相手にムキになって怒ってる自分




ばかだあ(ノ_・。)




もっと余裕を持たなきゃね



お母さん 初公開



優しそうなお母さん
明るく楽しいお父さん


好いご家庭で
好いコに育ったんだね



お部屋
もうちょっと見たかったな

紫のケースどこかすら分からず(TωT)


学習机はホントにあったね(笑)



芸能人みたい
寝起きドッキリ

圭ちゃんの部屋も見てみたい(笑)