トヨタビッグエアなうΩ

やっぱ翔んでるの見てるのは気持ちイイにゃあ


去年の雪まつり
大通公園の初めて見たけど
めっちゃ楽しかったO(≧∇≦)o

琴似でニコさまライブだったから
ちょっとしか見れんかったけど
一日中でも見てられるな
まぁぢ楽すぃ〜〜\^o^/


藤本兄は残念だったね
やっぱ兄弟揃って本選翔んでほしかったね





来月のワーク出たけど
見た途端具合悪くした

オイオイオイオイ

まぁた今月も指定以外殆ど休みなし

既にずっと休みなしなのに このまま来週も休みなし


マジで死ぬわ
1月からライブ用の指定以外 まったく休みなしって………

ライブは元気の素だけど
さすがにフツーに休みたい(+。+)


とかなんとか言っちゃって
3月20日
ARIAとNCBBのライブ行っちゃうゼ(^O^)/


今日ウキに
「こっち お休みだったら行きたいんだけど…」
正直に言ったら後半も見てくれた
したっけラッキーなことに入ってなかったあ\^o^/

あとは 向こうを誰かに替わってもらえれば
行けるっす(o^-')b

ただね 足がね
ウキに「休みなら一緒に行こ」言ったら
「ん」とか驚きの返事が返って来たけど(笑)
仕事だったあ(T_T)

相方ちゃん行ってくれるかな

NCBBもモチロンだけど
ARIA大好き(☆_☆)☆☆☆

CDいっぱい持ってるよ☆
ぜぇんぶ、ちゃんとお金出して買ってるもんねo(^-^)o


楽しみ楽しみ行きたい行きたい♪♪♪


てか、ふくださんのスーツ姿 初めて見たけど
なかなかカッコイイじゃん
スキンヘッドだから余計オシャレに見えるのかな(☆_☆)

今日は地元の委託の清算の対応させられたけど
こちらもヒップホップ

なのに なまらリーマンぽいスーツさんだった

キツくお断りしてごめんなさいね(>_<)
これも上司命令
仕事って そぉいうもんです


あれ?
近藤夏子
テレビで見たらあんまり歌上手くないし、かわいくもない(;¬_¬)





そんな今日でしたが
ツアーまったく忘れてました

だから遊びな休みて前にblogに書いてたんだね
なんでだろ?ぐらいに思ってたよ

滝川とは間違えるわ
猪鹿蝶でアタマん中いっぱいなハズが それすら明日と間違えてたという…


ガ━(゚Д゚;)━ン


今頃は本日分の打ち上げっすかね

楽しい二泊三日を☆