そのとおり!!

おヨメちゃん
大きな病気でなくて好かったね☆

岩ちゃん
一家の主なんだから
ここでどんなに情けなくグチグチしてても(笑)
おヨメちゃんとは ちゃんと笑顔で過ごしてね
心配かけちゃダメだよ

あ、それは嘘をつけってのとは違うからね


オレの人生こんなにたいへん
でも きみがいるから 今日もしあわせ

て やつですね(^_-)-☆



…もしかして
オメデタ??!

だったら わたしも嬉しい\^o^/


て勝手に喜ぶやつ(笑)



いつか パパになった日が来たら
ぜひぜひ家族写真載っけてくださいな☆


別の意味での奮闘記も読んでみたいっす(^o^)v


さてさて
あと数時間したら バスに乗らなきゃ


2時間くらい寝れるかな(^-^;


夜行で帰ったら そのまま仕事だし

行くとき寝てかなきゃ
またまたシワシワばぁさんだわ(>_<)