だぁかぁらぁ…

書きたくなるんだってば!!!

そちらが書くのが勝手なように
わたしも書くのは勝手だよね

こんなの読んで
本日日曜日はは釧路湖陵高校剣道部のバスが1台停まって 店内溢れんばかり ひとりで16分間で21会計して大変でした お弁当あたためも袋詰めも全部だから
挙げ句の果てに フツーのお客さんに怒鳴られました
この店 他に誰かいないのかあp(*`O´)/て
はい いません 何と言われても わたしひとりじゃ これ以上は無理です


とか言う日記書くワケ?



他の人の日記なんて見たことないけど
みんな「がんばって!」て書いてんじゃないの?
それがフツーじゃん


どんな関係もこんな関係も そんな親しい関係ならこんなとこ書かんで直接言うわ!って話だわ

意見や要望書いたメールの返事も殆どいただけないような関係だから
奮闘記の中に一生懸命答えを探しては
なるほど そういうことなんだねと勝手に納得して勝手にお返事どぉもと書いてる そんな関係です

これでも まだなんかあるヤツはわたしに直接言って来いや!!

コメントに書いていただければ何なりとお答えしますから

ほんとにバカばっかりで疲れるわ(怒)


まあ、読まれてるかもわからない こんな日記 一生懸命書いてる自分がいちばんバカって話だけどね(;¬_¬)


とにかく、岩ちゃんにご迷惑おかけしたことは申し訳ないとは思いますが、ここはコメント欄でも「なう」でもない
わたしの場所なので そんな方々に気を使う必要はない
わたしが何を思って何を書こうが関係ないでしょ
それが わたしの結論


というワケで
いつもの調子に戻します



さて、弱気の虫が湧いてる方へ
成功さえすれば、このやり方でも『正解』なわけだろうし、成功してないからこそ いまの状況は『ダメ』だという評価にしかならないんだろう。

あなたの おっしゃる成功とは何ですか?
「全国進出」?「メジャーデビュー」?
それとも 芸能プロダクションの社長として もっと多くのタレントを育て輩出すること??

先のふたつに関しては メンバー共々本気で そこに取り組んでるとは わたしには見えていません

まあ、岩ちゃんには計画的な構想がおありで それがわたしには見えてないだけなのでしょうが
あの人たちに本気で上を目指す気持ちがあるなら それがもっとパフォーマンスに表れて然るべきだと思います。
みんなはいつもみっちゃんのことだけを責めるけど ダイちゃんの歌はどぉなの?
あんな毎回毎回声がひっくり返るボーカル見たことないわ
この前言ったら 意味わからんみたいな顔されたけど むしろこっちが意味わからんわ(^-^;

そして何より環境に甘え過ぎ
社長が深夜バイトしてんのに何で本人たちは のほほんと遊んでんの?
フツーさ、売れるまではみんなバイトしながら頑張るもんじゃないの?
あんくらいの仕事量で疲れた疲れたって
それじゃあ よく引き合いに出されるジャニーズのJr.にすらなれないって

道内ベースで仕事を続けてる今は
本当によく頑張ってるね 交流だって体調悪くても長時間たくさんのファン相手にたいへんだよね えらいなあ
そう思うしエールを送る

でも本気で上を目指すんなら ちょっと違うんじゃない?そう思う
別に事務所の方針に口出すとかでも岩ちゃんのポリシーに文句つけるワケでもないけど今の状況でレッスン代まで事務所持ちっていうのも理解できない
ジャニーズなんて振り合わせや稽古はあるけど ちゃんとしたレッスンはみんな自腹で通ってるって
Jr.なんてろくにお金もらってないのにさ 本気でその道極めようと思う人はバイト禁止の中でも頑張って通ってるよ

それを ちゃんとレッスン通わせてもらってるのに あのレベルってことにイラっとくる
甘えてるんじゃないの?て
本気で全国の人に歌を聴いたりダンス見てもらったりしたいと考えてる?って

宛名書きでも何でもやらせばいいのに
じゃ〜んずΩなんて自分たちで あのジャケット畳んでCD作ったんだよ
岩ちゃんひとりで何でもかんでもやってるから それが当たり前になっちゃってるんじゃない?

…て、書いても書いてもキリがないからいい加減にするけど
つまりは 認めてもらえないのは岩ちゃんだけの責任じゃあないと思いますよ。てことを言いたかったワケです



ただどんなに『自分は一生懸命やってきた』と主張しても、
先にも書いたように、『成功』をつかまなければ、
周りからも評価されないどころか、
メンバーからだって慕われない。
感謝もされない。

ファンには責められることも、しばしば。


岩ちゃんは何のために この仕事をやってるの?
こんなに大変な思いしながらやってるのは やっぱり好きだからじゃないの?

周りから評価されたいのは一生懸命やってれば当然のこと それはわかる

メンバーから慕われない感謝されない
それは やっぱりメンバーの甘えだと思う
何度も書いてるけど 4年間見てきて やっぱりメンバーは変わった
去年一年それをずっと感じてた

なんで じゃ〜んずΩと親しくしてて 自分たちがいかに恵まれてるかに気付けないんだろ?

でもメンバーをそうしてしまったのは わたしたちファンでもあり 社長である岩ちゃんでもあると思う

メンバーに好かれようなんて思わなくていんじゃない? もっと厳しくしてもいんじゃない?
これもまた何度も書くけどホンコンさんと所属アーティストたちの関係ってすごいな そう思います

いつも責めるばかりのファンですいません

でも 本気で応援してなければ こんな半日かけて 読んでもらえるかわからないようなこと書かないぜよ(笑)


そう。
辛いのは『自分だけじゃない』
みんなそう言い聞かせて頑張ってるんだって

『社長が書くブログ』とかはどうでもいんじゃないかと今は思う
メンバーがどう思うかは知らないけど、何を書こうが公式じゃなければ関係ないんじゃない

吐き出す場所がなさ過ぎて、息がつまるくらいなら、書いてしまえ!!
まさにそのとおり。
タケさんも こぉして吐き出してくれればよかったのに
わたしたちファンはわかってあげられなかった後悔を一生抱えて生きていきます


うん。『出来る限りの努力』をしているのは認めます
て、わたしに認められても意味ないじゃんね(笑)

そうそう、決して諦めずチャレンジチャレンジ敏感プロデューサーさん(^_-)-☆


まだ自分は成長出来るに決まってんじゃん!
その若さだよ!!!

わたしなんて、この歳になってもまだウチのウッキーに
「苦手だからってやらなかったら成長しないぞ!!」とか言われてる
もうそろそろ成長しなくてもいいんですけど。楽(らく)したいんですけど。
でも、怒鳴られさえしなけりゃ(>_<)新しいことを覚えるのは楽しいし◎^∇^◎
なにより食べてかなきゃならないから一生懸命働かなくちゃ
そのためにも好いライブを楽しみたいのだ\^o^/

そうそう
だからいつも言ってんじゃん
『楽(たの)しく仕事をしてください』

まあ、わたし自身にも言えることで(笑)
お互いそうありたいものですな

目指せ!ホンコン!!
これが わたしの今年のスローガンだあ☆☆☆





さあ、今月唯一の昼間仕事の休みも半日過ぎた

夜の仕事に向けてがんばりましょ(^O^)/



岩ちゃんも がんばれえ(^O^)/(^O^)/