特典映像☆クリスマスライブ

ビーラックて こんなに歌下手だったっけ
(;¬_¬)

なんか 広司いた頃に戻ったみたい

3人ともこれはヒド過ぎ



これが正直な感想



照明てかレーザーは上手いわ
今まで見た中で1番いいね
これ moleだっけ?
得意だもんね(笑)

やらくんもmoleで やってくんないかな
この効果の中で踊ったら映えるだろぉな(☆_☆)





あとふたつ

ミュージックガーデンと北見オニオン


お願いだから
これはっ!!!

ていう歌を聴かせてください




ああ
わたしが応援してきたヒトたちは やっぱりスゴイ!!!!!

そう思わせてください



お願いだから

今までの四年間を後悔したくないから



わたしの心に届く歌を
お願いだから歌ってください☆







さて キンキのライブDVD見るかな


これも撮り方 てか編集の仕方?引きすぎててダンスがよく見えないんだよね

特効 使い過ぎだし
金かけりゃ いいっつーもんじゃないよね





見てきた!!
やっぱやらくんはスゴイ!!!!!!!

さすが あのトラビィスペインに「ヤラのダンスが大好きだ」と言わせただけあるよ

デビュー出来てなくても13年応援し続けてる甲斐があるダンスです

屋良朝幸のファンであることは わたしの誇り☆


光ちゃんも本当に歌上手くなったよね
昔なら みっちゃんよかひどかった(笑)

初ソロコンのとき、アカペラでスピカ歌うの聞いてびっくりしたもん

いつのまにこんな上手くなったのって


これが努力ということ☆