はっぴーふらいと

あ〜〜面白かった(^O^)


やっぱ どんなたいへんなときでも 笑っていたいね
笑う門には福来たる


なんとかなるしょ
そう笑いとばしていきたいね


お笑いとかの作った笑いじゃなく
こぉいうリアルな感じの中での素の笑いが好き



最後も やっぱHAPPYがいいやo(^-^)o




そんな舞台観てみたい






MAKOTOさんが絡んでるなんてビックリしたわ滝川白A


滝川だけスペシャルゲストありなんて
しかもMAKOTOさんとこで名前見るなんて…




複雑(;¬_¬)



白Aかなり面白いらしい
みんなのコメント見てたら興味津々


幸せに大きい小さいをつけるのはやめようよ
そうコメント書いてくれたMARKさん、もといMAKOTOさん

わたしの大好きな尊師さまにも会いたいな


(●^▽^●)/''ふぁいと