事情聴取

不審電話を取ったばかりに
二日に渡って
「お話聞かせてください」

パートナー情報ちゃんと読んでれば
取り合わなかったものを


何回同じこと話したんだか(*´ο`*)=3


でも

面白かったな
不審電話も事情聴衆も

( ̄▽ ̄)v





DOESさいこぉっ↑↑↑

好きなヒト
好きなコト
好きなイロ
好きなだけ並べて
好きなだけ好きなよにさせて

だよね〜〜〜〜っ♪


この色恋歌も修羅も曇天もバクチも世界の果ても星を集めても
とにかくどの曲も大好き過ぎる!!!

でも、やっぱり
「夜明け前」が1番好き☆☆☆
あのペニーレーンの500人近い人の中で胸に手当てて目つぶって聞いてたのはわたしだけだろな

とにかく曲、歌、ギター、ベース、ドラム
すべてのバランスが好い☆
だからライブもDVDもCDも同じように気持ちいい☆☆☆

やっぱ4月のmole行くかな(^O^)/


この千葉LOOK
ウチのオニオンと同じくらいのキャパかな

Jake楽しみだわあ
特電がんばらないと!!!
DOESは最高尾でひとり踊りまくってきたから
こっちは最前で思いっきり騒ぎたい(^O^)/(^O^)/
たぶんウチら二人なら最強だわ
ひでさんが呆れるくらい雄叫んでやるんだから\^o^/
したら また夢チカんときみたいにマイクパフォーマンスしてくれるかな(笑)




タオル………どおしよ