サッカー☆

見れなかったガ━(゚Д゚;)━ン

なんせ 今ホテル着


遊びすぎました(ノ_・。)


でもね よかったよ
BREAKFAST CLUB も今日が最後のライブ


よく名前見るから見てみたくて粘ってたんだ


甲斐があったね
最初 これも色物?とか思ったけど 社長兼ボーカル
うたうまっ
ボーカルの女の人も

理由は社長がリクルートに成功したので

いい加減、かみさん泣かせて音楽やっていられないって…わかるけど、残念だよね やっぱ

でも 本人も本当は音楽やりたいから解散ではなく、活動形態を変えてネット利用だそうです


ほんと 続けるって大変なことだよね



ところで
今日のハウジング
ミュージックガーデンで一緒する
HALとBREMENも出てたんだけど



心して取り掛からないとホントに喰われちゃうかもよ

中高生にすごい人気だからね

BREMENはAJ人気だけじゃなく、しーぼーが細かく声かけしてる成果が確実に出て来てるし
月イチの音楽会で中高生のファン層をドンドン広げてる

言い方悪いけど、お金払わなくてもいっぱい話せて、一緒に写メも取れて、フツーに自分のおでんとか食べてくれちゃう(笑)フレンドリーさは……ね


HALのショータも すっごいカッコよくなってた(☆_☆)

元々カッコイイけど 今日はアイドル顔になってたもん
ものすごい人気だよ↑↑


パフォーマンスもBREMENはライブのつくり方がすごく上手くなってたし AJも前のオドオドした感じがなくなって自信がみなぎってた

合同のときのBREMENとはまったく別物だわ↑↑↑



HALは元々歌上手いけど、会う度にますます磨きがかかってるし☆



☆は見た目のかっこよさは みんな知ってるとこだから あとはパフォーマンスで
あれ?こんなに歌上手かったけ??
系を狙うのが大事かと

あとは物販に並んだファン以外にも声かける営業が大事だと思う


帰って来たの朝4時だった


今は……………9時(笑)



疲れた(´△`)アァ-


さすがにカラダ痛いわ(+。+)



でも レジャスポ 楽しませてもらいまっせ!


感動もほしいっ(笑)