え? なにが??

昨日まで あんな元気な奮闘記だったのに…


つーことは
気持ちじゃなくカラダ?

たまには寝ないとダメだよ
わたしが言えたことじゃないけど(笑)


今日ね 読まれたよDASH
岩ちゃんは??

Jakeの曲流れて こんなんリクエストするの わたしだけじゃね?
そう思ってたら大樹くんが…
メッセと曲両方て初めてさ\^o^/

とりあえずmixiでつぶやいたよね曲聴きながら

サトシさぁ〜〜〜ん!て

アイシテルのは ひでさんなのに(笑)
サトシさんにリクエストし続けます宣言してあったからね

そんなサトシさんの
「オレ 音楽論とかキョーミないんだよね 楽しけりゃいいじゃん」発言が許せなくて それきりラジオ殆ど聴いてなかった

当然 ひでさんの期待に応えるべく書いてたラジオレポもやめて Jakeから気持ちも徐々に離れてった


そんな中 タケさんがあんなことになって またJakeを応援し始めたけど サトシさんの言葉は消えなくて わだかまりもなくなった訳じゃなかった

でも この前 コメント出演のラジオを聴いてたら それがスーッと抜けて 以前と同じ気持ちになれた

久しぶりのラジオレポも楽しかったO(≧∇≦)o




いつかダイちゃんに対しても そういう気持ちになれる日がくるかな


そぉだよね
自分も
そう言ってくれた言葉 信じたい


さっき 今日名前呼ばれてたコのblogを見てきた

アフロさとるくんのblogのコメントに その名前を見つけたんで アレ?と思って行ってみたんだ

ダイちゃんふぁんの そのコもテンション上がったり下がったりらしい

倦怠期は電話で消えたけど〜て わたしと逆だね羨ましい(笑)

羨ましいついでに言うと
交流では様子へんだって心配してくれたらしい
わたしと大違い(笑)

何かあったら言って
わたしも そんなふうに言ってほしかったよ

泣いちゃった
そう言ったわたしに
「泣いちゃったんだ あはは」
そう言ったんだよ笑ったんだよ
なんで?フツー「どぉして?」て聞くのが人としての言葉じゃない??

しかも
「敢えて理由は聞かないわ」
そう続けられたんだよ 笑いながら
「理由は手紙に書いた」そう言ったわたしに
「書いちゃったんだあ」て


そんな迷惑?

なんで泣いたかわかってもいないのに
タケさんのことなんて そのときまでダイちゃんに一言も話してないのに



もう そのときから ダイちゃんのことが わからなくなったんだよね

もっと人の気持ちがわかるコだと思ってた

わかろうとするコだと思ってた


いや、確かにそういうコだったんだよ

大樹くんと同じでダイちゃんも変わっちゃったのかな



でも 今日 そのコのblog読んで少し安心した

わたしにだけなら我慢できるよ

わたしのことが嫌いだからか ダイちゃんに言われた馴れ合いだからかは知らないけど
わたしにだけなら



悲しいけどね




人の痛みをわかるコでいてほしい
心からそう思います




ラジオは ダイちゃんのコーナー聴いて褒めてあげたら読まれた(笑)

そう
かわいいんだよ 今だって
あんなコがうちの息子だったら
そう思う気持ちは変わらない



ところで
そのウチの息子は旧暦なんて言えるのか(;¬_¬)


言えないな きっと(^-^;







て 辛い岩ちゃんにまたまた長くなりました



わたしも毎日辛い日々

今日もセイコマの店長とお菓子売り場についてディスカッション

基本的な見解が違うのは仕方ないけど 自分の意見はハッキリと言いたいことは言わせてもらって その上で店長の意向に添った売り場に作り替えてみた
いや、それ以上のものを作ってやった

結果
「これ いいっすね!すごく!! いかにも売れそうな気がする!!!」
当然でしょ わたしだよわたし(笑)



こんくらい自信満々でいってちょ



ふぁいつ(^O^)/