おつかれさまです

そんなおつかれのところにあんな疲れるメール


本当にすいませんでした(>_<)


書いてることは確かに まんま わたしの気持ちですが

あんなこと 岩ちゃんに言うことじゃないから

あれじゃあ メンバーにチクった人と一緒だもの。



だから お酒呑むの嫌なんだよな


突然プツッと切れちゃう

全然変わらなくて いきなり泥酔状態になる

今まで何度も やらかしてきてるから気をつけてるんだけど



はあ〜〜〜〜〜〜〜っ



合わす顔ないんでレジャ行っても大人しくしてます

パフォーマンスだけ見て帰っても恥ずかしいからだと思ってください






いい風吹いてきたんですか

テレビかな?

大きな仕事かな??



進出かな???





そろそろ身近なアイドルから脱却かな????




がんばってね!!!!!




初めてあった名寄の日から
遠い存在になる日
それをずっと願ってきたんだから


夢が叶いますように☆







ちなみに嵐DVD
初回プレス270枚入荷のうち3枚だけでした店頭に出せたの
あとは予約で埋まって
もちろん秒殺完売のあと通常盤も売れ続けてます



でも いつかブームには終わりがくるから

カツンがいい例です


だからブームに終わらない努力が大切



好いアーティストになってください☆