知ってるよ

なのに最近は

一家の大黒柱になると違うもんだわね

そう思ってたけど


……強がってた??



岩ちゃんが強気で元気で前向き上向きだからこその
わたしのぐたぐだだったからさ




もう言わない



くだらない雑音は
弱気なうちは言いません




だから早く強気になって!!!




人=商品


そうだね
「人」と「芸」が売りものの仕事だね


わたしたち販売はサービスが売り物の仕事


本当の商品よりも接客に対してのクレームのが多いし厳しい

ある意味 わたしたちも人を売ってる


みんな そうなんじゃないかな


だからストレスも溜まる
よい商品になるために自分を押し殺してるから





☆はみんな自分の好きな仕事をしている訳だし
夢に向かって進んでる訳だから
よりよい商品にならなくちゃね





がんばろ(^_-)-☆