はい がんばって☆

お忙しい中 お電話失礼しました


相方ちゃん巻き込もうと思ったけど やっぱ無理っぽい

せめてバス代分違えば…と思ったけど
部屋がないとは(^-^;




最後に楽しい思い出作りたいと思ったけど…



また卒業先伸びになっちゃったかな



やっぱり嫌な気持ちのまま終わらせたくないから


紋別の交流前までは
楽しかったし、あんなにずっと嬉しいこともいっぱいしてもらえてたんだから


ちゃんと感謝の気持ちを伝えて
ちゃんとサヨナラ言いたいから


モーニングコールって最適だと思ったんだけどな



顔見てると やっぱり言えないから






思うよね

ダイちゃんは いつから わたしのこと嫌だな〜て思い始めたのか

でも 聞きたくはない

これ以上 悲しい思いはしたくないから




まあ、相当迷惑だったってことは想像つくよね

あんな言い方……有り得ない(笑)




とりあえず
これからは迷惑かけないようにします
卒業するまでは楽しくやるよ

あ、岩ちゃんにもだよね

ごめんね 長々と電話。
ポスターはね、バスツアーないと思ってたから告知しないとヤバいと思って
ウチのセイコマの偉いヒトに各店舗に貼ってもらえるようお願いしてあったんだ

滝ノ上から帯広まで合わせたら20店舗近くあるんだよね

でも 状況変わったから必要ないかもね



では
千歳レラがんばってね☆





ホントは今日札幌のハズだった

NOBUYAの再スタート見るハズだったのに

わたしがカナリ前に書いたの覚えてて
「今度は最初から見てもらえるね」
そう言ってくれたのに


ダイちゃんの映画とΩをとっちゃったんだな




遠いって本当に悲しい(ノ_・。)