歌っちゃったね(^-^;

今まではイベント☆だったのに ♪(笑)


音響泣かせは問題だけど
こぉいうblogは嬉しいよ

歌で新しいファンを獲得しようとしてるんだね

アイドル性は確かに必要だけど勝負はやっぱり歌とダンスだもんね

ファンもアイドルからは いつかは卒業するのがフツーだから
ずっとずーーーーっと応援してもらえるアーティストになってほしい


それが わたしの願いです☆☆☆




HALのShowTAくんとmixiメールでチケットのことでやりとりしてたんだけど
わたしが最近凹み気味…て書いたら

俺達には歌うことしか出来ないけど 少しでも力を与えられるように頑張るね

て返事くれたの


29日までもう少し日があるけどそこまでは気合いで頑張って29日に思いっきり楽しもうね

とも言ってくれたんで わたし頑張る(^O^)/


☆も こぉして たくさんのヒトに元気やしあわせを届けてる


素晴らしいお仕事だよね


みんなに もっともっとそのことを感じてほしいな


そして わたし自身も素直な気持ちで ☆からのプレゼントを受け取りたいな

HALの歌を聴いて感じる思いを☆からも感じとれるように



ライブ 楽しみにしてます