嬉しい悲鳴

てやつですね。


いいじゃないですか

そんなに☆のこと大好きな人がいっぱいいるってことは

宿泊ツアー
別に追加すればいんじゃない?
前と同じで。

わたしも行きたかったな定山渓
その日ね Gスパなんだわグランドホテル貸し切りで。
見たかったなあ

久々にアリアも来るしさ
一度はナマで聴きたいよ

大好き加減ハンパないO(≧∇≦)o


その日 ホントはアフロワンマン行く予定だったし
そしたら一泊して猪鹿蝶見れたのに…

アフロ終わってからの定山渓参加とかもアリなカンジで



残念ながら
阿寒鶴雅なんだなお泊りがわたし
会社の感謝祭
行かないと言ったらその場で解雇

アタマおかしいんだわウチの会社

春から何度も念押されてて
4月に行けないって言ったパートさん
本当に「明日から来なくていいです」てクビになりましたから。


だから どれにも参加できません。


だから余計苛々してるんだな


猪鹿蝶…ごめん

メンソメルマガ見てたら メンソのライブにゲストなんだとばかり

いまオニオン申し込み探しながらB☆メルマガ見てたらフツーにブッキングライブなんだね

それじゃあ わたしが文句言う筋合い全くもってない話でした
☆ファンの方、どんどん参加していただければと


でも あーいう携帯オンナはやっぱり許せないから
それだけは譲れない


メンソのときはメンふぁんに前で見せてあげてほしいとも思うし

やっぱり数では☆ふぁんには敵わないから
ちゃんと他のアーティストさんも見てあげないと
それが☆の好印象にも繋がる訳だからさ
皆さんよろしくお願いしますm(__)m



しかし
みんなお金あるんだね
時間も
羨ましいわホントに

ビンボー暇なし(笑)


その☆への愛を
☆が遠い存在になっても貫き通してほしいな
そう思います




もうひとつの悩み
やっぱりハッキリ自分の気持ちを言うことが大事かな

わたしは自分の見たい位置で自分の見たいように見たい
いや、見ます

みんなで応援するために行くんじゃなく
☆の ダイちゃんのパフォーマンスを見るために行くんだから


わたし 他の☆ファンとは考え方がまったく違うから
最近ズレ気味だったけど基本顔見てるんじゃなくダンス見てるんで
つま先まで全部見える場所がいんだよね



うん
スッキリした☆