辛いです(≧ω≦)

この上なく辛いです(≧ω≦)(≧ω≦)



モチロン 岩ちゃんの辛さに比べたらゼンゼン甘いよね

わたしのは わたしの気持ちの問題

でも、岩ちゃんのは現実的な そして他人の人生さえ抱えているという
大きくて重たい辛さ


だから
岩ちゃんのことは応援してくよ
これからもずっと


いつか絶対みんなわかってくれるよ
わたしがそぉだったように

ちゃんと正当に評価してもらえる日がくるよ
いつかきっと

信じて岩バロー
一生いっしょに





でも…

ホントに これからもずっと こんな気持ちのままだったら どぉしよう(>_<)



あのとき
あんなこと聞かなきゃよかった



新たな気持ちで
そぉ言ったけど…

あらためてヨロシク
そぉ言ってもらったけど


ホントに これからまた楽しい思い出作れるのかな………




なぜだか今日はそんなことばかり




たぶんね
猪鹿蝶でブチっときた
そっからだよ


もちろんわかってるよ
メンソ側から来た話でしょ

それでも思うのさ
ウチらメンソふぁんより先に☆ふぁんが新生メンソ見るって どゆこと?って

お願いだからメンソふぁんの邪魔しないで!!そう思うばかり

この前 釧路にもバスツアーで来てた あのオンナのコ
クラップスでずーーっと携帯いじってたアイツ
この大切なライブでも同じことしたら許さない!!!!!!



そして
雄武………これもまた悩みの種


(/・_・\)