おつかれさまです☆

…としか言えませんが

ホントに毎日毎夜おつかれさまです


3月の仕事?
なんでしょ??

どちらにしても地元ライブしか参加出来ませんが

好いお仕事となるよう祈念しておりますっちゃ☆



わたしは いま
(^O^)
だよん

なぜならイチバン乗りだから(笑)



そして
今日のダイちゃんの日記が好きだから

あの映画が好きだったから

細かいことは色々あってもショートムービーの好さは充分活かされてたと思うし

たくさんのダイちゃんの表情や台詞が次々浮かんでくる

好いお仕事したなあ〜と思います

あの寒さの中 よくガンバったなと素直に感心します
何度でも褒めてあげたいo(^-^)o


こうやって みんなの可能性の芽を育て活かす機会が増えると好いね☆


次作もモチロン観にいきますよ(o^-')b



明日
なよ〜ろイベントが 好い結果を産むことを祈ってます☆☆☆

こっちからも行くヒトいるみたいだし
道路状況スムーズであることも祈ってます☆



皆さんで楽しい時間を過ごしてくださいね


でわでわオヤスミナサイ




わたしは これから
NICO Touches the Walls
のライブDVDを見て心を解放したいと思います

ここがイチバンわたしらしく居られる場所

そのTAXI,160Km/h
この1曲のためだけにでもライブ見に行ける
それだけ わたしにとっては価値ある曲

わたしの中で早く☆にも そぉいう曲が出来ると好いな


You say  No Way
We say  Go Way

ミチナキミチ