ショックな出来事て…ぶはは(笑)

何の写メかと思えばさ…


ストレスだねえf^_^;

まさに御苦労様でございます


でもさ
オヨメちゃんとの図 想像すると ほのぼのですわあ…(*∪o∪)。。。



名寄もおつでしたっ!

そかそか
パフォーマンスはバッチリご披露できたのね

よかったよかった

それがイチバン大事だからね

ありがと☆

同じ気持ちでいられることが嬉しいよ(TωT)ウルウル



おや、ウチの大切な気まぐれアイドルのblogがアップされたようですよ


わたしね
今日のDASHへの投稿
ダイちゃんと同じおもらしだったのよ(笑)

すっごいカミングアウトだったけど んなことでかぶるとはねえ(^-^;


最後さ オレと同じ…だったから ん?!と思ったけど違ったわ

残念…………?!


じゃあ 見て来てから次の分書くね☆