岩ちゃん 今日もありがとう☆

ありがとう

わたしの言いたいこと わかってくれたんだね


ちゃんとメール読んでくれてるんだね
ありがとう





今日のダイちゃんの日記…

このね
行間に楽しさがギュウギュウ詰まってる感じがするわけさ(笑)


ま、よかよか

先にも書いたように

悪気はないんだ、と。
そういう感情を持ち合わせてないから それがわからないんだと

ラジオ聴いてたら そのへんよくわかるよね

そぉいう性格なんだよ
そ、いわゆる残念なやつ
とも言えるし
また物事を悪く捉えない素直な性格である
とも言える

てことで諦めることにしました



はいはい
楽しくてよかったねえ
いいコいいコ

そう思ってりゃいいんだわ(笑)



とにかく 日記のことさえなけりゃ
久々に全開で楽しかったと言えるし

その全開の素を辿れば
パフォーマンスだよね、やっぱ

ダンスが久しぶりに本当に気合いの入った
『魅せるダンス』だったから

だから嬉しかったし楽しかった

そして
だからこそ交流も楽しかった


つまり
ここんとこ感じてたフラストレーションは
結局パフォーマンスに対して、なんだよ

パフォーマンスが好くなければ当然交流も楽しくない


あたりまえのことでした


本当に上目指してるのかな?
そう思ったのは
岩ちゃんの言葉だけじゃなかったんだよ


すべては ダイちゃん
きみだよ きみ!


きみのパフォーマンスがすべてを決めるのだよ



だから
これからも
初心を忘れず 心して踊るように心掛け給え(^人^)



ということで
楽しみにしてます☆


そして、信じてます☆☆☆