やっちまったね〜〜〜っ(笑)

てか、許すよ岩ちゃんなら

もう…
なんでもかんでも許すっ!!(笑)


てか、真面目な話 仕方ないと思うよ

こんなに更新して長い文書いてくれてることには むしろ感謝

特にわたしは
今年に入って一切メールのお返事いただいてませんが(笑)
ここで ちゃあんと確認できてるから
だから安心していられる


前に色々書いたけどさ
こぉいう感じが大切なんだと思うんだ
ファンに向けて書いてる訳でしょ
わたしたちと違ってさ

アフロとかもさ 文章や内容が面白いのも確かにあるけど、それ以上に繋がってる感がすごくある
わたしがしつこく言ってるのはそれなんだよね

ふだんのダイちゃんの日記は好きだよ
他のヒトの見ないから知らなかったけど、更新回数も多いし 文章も長いし 写真も載ってる
ありがたいことです
(ダイちゃんのパクリ*こぉ言われる度に心が凍る)
(人間だもの…もダイちゃんパクりだね笑)


ただ………肝心なところが足りないんだな 違うんだな(^-^;
それは日記だけじゃなく


でも なんかわかってきたよ
悪気があるんじゃない
そぉいう感情が理解できないんだね

自分の中にそぉいう感情がないから

なら仕方ないよね
ほんとはそれじゃあダメなんだけど
想像という作業ができないヒトには この仕事は無理でしょ

まあ、ただいま勉強中…てことで


わたしの見込んだダイちゃんだもの
きっと大丈夫!!……と思う(^-^;



これの前の日記書いたら ちょうどダイちゃんの更新通知きて グッタイミングだったのでアメ復活しました(笑)


そして
そして
あのタカさんの日記を読んだ訳で

ありがとう
岩ちゃんが今までより何倍も大きく見えるよ


でも これもヒトによっては お金ないとか時間ないとか言ってるくせに…て なるんだろね

悲しいけど色んなヒトがいる
それが現実


自分はそうならない
それが大事




北見オニオン決定ありがとう\^o^/



そして 聞いたよ わおん
もう名寄やらないって

わかるけど……大丈夫?
どんどん間口狭くして
うまく共存共栄していってほしいと思うよ



またまた長くなっちゃったけど


読んでくれると信じて一生懸命書いてるよ(笑)


では お先にオヤスミナサイ☆