おつかれさま

忙しいんだね

宿泊ツアー
たいへんだね
あれ考えるのも実施するのも

ああいうイベント 自分には関係ないと思ってるから

てか、この際 ぶっちゃけると
行きたいんだよ
ホントは行きたいんだよ ものすごく

でも お金も時間もキビシイし
何より自分が場違いだってわかってるから
だから…自分は行きたくない
自分には無関係
そう思い込もうとしてるんだ

それにさ 年齢書くものには一切関わりませんから(笑)

ファンクラブも年齢必要になった時点でやめます!!!

なんで今更年齢必要さ?

自称でいいなら永遠の17歳ですけど何か(;¬_¬)?




前の日も色々書いたけどさ
わたしもダイちゃんのこと言えないんだ

アメブロ もうず−−−っと放置

めんどくさい(笑)
どんだけ愛情激減?!
やばいね〜〜〜〜っ



でも あんな疲れてても月曜日ずっと笑顔で仕事できたのは紛れもなくダイちゃんのおかげだよ


早く会いたいよ
うん、会いたい(●^▽^●)/''


この気持ち続けていたいから