夢をカタチにする言葉

NHKでOAされたUVERworldの番組を見たよ

東京ドームを満員にする音楽を創るあのバンドを あんな目の前で見たことに今更ながら感動
ウバCrewの皆さん ごめんなさいという感じ(>_<)

そして TAKUYA∞が言った「口に出さなきゃ夢は叶わない」という言葉
彼が言うからこそなのか心に響いた

ハタチを過ぎて初めてボイストレーニングに通い始めた彼の第一声は
「プロにしてください」だったそうです
本人は覚えてないのか恥ずかしくて忘れたフリしてるのかわからないけど、ボイトレの先生はドア開けた第一声がそんなヒトは今までいなかったって何度も繰り返し言ってた

ライブハウスでやっても客が三人とか そんなことが続いたんだって あのUVERworldでも

同じメンバーでも それに対して
「そんなことが続いてた頃は、対バンをやっても敗北感を味わうことばかりだった」というヒトもいれば
「不思議と負けてる感じはしなかった」というヒトもいる
後者の彰は「友達と遊ぶよりも酒を飲むよりもメンバーと練習する時間が1番楽しい」て言ってた
本当に音楽が好きでUVERworldが大好きなんだね
では前者はなんで続けてこれたんだろう 敗北感を味わいながら続けて来れたのは音楽への愛か彼の意地か それともメンバー愛?

わたしの夢はね こういうことを聞いてみんなに伝えること…音楽誌のライターだったんだ
わたしも ずっと口に出していれば その言葉に向かってもっと努力できたのかな?夢を叶えることができたのかな??

みんなには後悔してほしくない
心から思ってます



えと、先の日記で愚痴ったところアップされましたね わたしの大切な彼の日記
グッドタイミングなのかバッドタイミングなのか…ねえ、岩ちゃん

でも、でもね
相変わらずだったね
なに?わたしが行ったときのはあんなふうにしか書かないとでも決めてるの??
わたしが不満言うから?それに対する反発なの???
「盛り上がったと思います」
なんじゃそりゃ 他人事?
(゜o゜)\(-_-)


わたしが嫌いならハッキリとそう言ってほしい したら次からウッキーんとこしか行かないから
と思ったけど それじゃウッキーに対して失礼な話だから そぉいうのはやめました

だから もう気にしない
あのヒトは そういうヒトだからで済ませることにする
もうね こんなことでイチイチ苛々するのは面倒くさい
岩ちゃんだって こんなこと読むの いい迷惑だよね
日記さえ気にしなけりゃ わたしは ほぼダイちゃんのことは大好きなままだから

あんまり考えてると大好きがドンドン減ってくるから考えない考えない(笑)


1時間半 外にいても それだけの価値はあったと思わせてくれる じゃ〜んずΩ
トシΩは思わず
「じゃあ決まったら連絡するわ」と電話のポーズとってくれて「あ、違った違った 連絡じゃなかった(汗)」てなるくらい相変わらず超フレンドリーに対応してくれたり
話し終わってたヒデΩが「ごめん オレ今日あんまり時間なくて(>_<) しーちゃんは時間大丈夫?」とさりげなくストップかけにきても「オレは大丈夫だよ」と地元トーク続けてくれた しーちゃんΩ
そのヒデΩも わざわざ握手しにまた戻ってきてくれたし
「手紙 余計なこと書いたかもしれないけど…」って言ったら「ナニ?気になるから今言って」と何度もわたしの口元に耳寄せてきたタカΩさん 日記のコメントにも書いたけど心配で…て言っただけですぐにわかってくれて安心するよう応えてくれた
せいやΩは初めて話したときと今も変わらず優しい いっつも同じこと聞いてきては オレいつもこう言っては怒られてるよね、て(笑)


ダイちゃんと わたしも前はこんなふうだったんだよね

また戻りたい
戻れるかな…


戻りたい(TωT)



ダイちゃんに対する愚痴はこれでおしまい

本当の本当におしまい




にしたい(笑)




夜中 書きかけで寝ちゃったから 奮闘記見に行ってくるね(^O^)/



行ってきたよ〜〜(。・_・。)ノ

バイトおつかれ岩ちゃん
して もう起きてるんでしょ?
寒いしさ ほんと体調だけは気をつけて
おヨメちゃん 岩ちゃんをよろしくお願いしますね☆


何の本読んだ?
わたしもあげたい本あるんだ
あげてもいい?