はい 成人以上です(笑)

昨日 みんな書いてたね成人式
同じような内容だったけど指令?(笑)

その日記
100点満点の彼は釧路スルーですか(^-^;

電話で話したばっかだったのに
てか、交流でも…

決意表明したのは わたしだけど激しく同意したくせにまったく……

だから みんなにダイちゃんテキトー!とか言われちゃうんだよ

最初に自分に付いたファンが別のメンバーに流れる率が高い理由を少し考えたほうがいいね あの気分屋さんは(;¬_¬)


とひとしきり愚痴ったあとですが


わたしは自分の夢とかないひとだから
頑張ってるひとの夢に乗っかるんだね たぶん

あの日からの1番の夢は
ビーラックがメジャーデビューして
そのCDを自分の手で店頭に並べて自分の手で売ること
そのために ずっと頑張ってきたんだよね
応援も仕事も

ビーラックの夢イコールわたしの夢

だから みんなみたいに楽しいだけでは終われない

厳しい目で見ちゃうんだよ きっと

楽しいだけじゃ夢は掴めないもんね

だからどんなに過酷でも仕事頑張ってる
ビーラックのあとも毎回セイコマで夜中まで働いてるし そのまま朝からリラでも働いてる

今回もそう
札幌日帰りで北見着いてそのまま釧路向かって帰って来てセイコマ 昨日も朝からリラとセイコマ

ダイちゃんも疲れてるのはわかってるけど そこを頑張るのが大事だと思う
ちゃんと伝えたつもりなんだけど…最後ああ言ったから冗談だと思ったかな?

こんなに久しぶりの釧路のファンのために
今回は本当に書いて欲しかったよ
残念だわ(ノ_・。)


では 仕事行ってきます

岩ちゃん
疲れてるみたいだったけど今日も頑張ってね
d(@^∇゚)/ファイトッ♪