あれ?タイトルないよ

いまさ 3日分ようやく書き上げたから☆点けにいったら4日分アップしてて また1番☆!と思ったら ☆点けるとこ何故か無くてΣ(゚ロ゚ノ)ノ
ログインし直したら☆出たけどタッチの差で負けた(ノ_・。)笑


わたしも 書いてあるとおりだと思う

………て、それもかなり失礼か(笑)


でも
過信はダメだけど自信は必要だよ


昨日のホンコンさんの日記の一部です


もしかしたらあたくしは新しい業界にも飛び込んでいるかもしれないし、

A.F.R.Oもメジャーデビューが決まっているかもしれません!

しかし、どの道であろうともピッカピカLIFEで闊歩してるでしょう!

たくさんの辛いこともあるけど、

それ以上の楽しいことをたくさんして

全部プラスになるように、

笑顔でいれる様に向かって行くので、

たくさんの期待をあたくしとA.F.R.Oにしちゃって下さい!

プレッシャーも力に変えて見せます!

北海道を盛り上げれる様に、

皆さんのお力を貸して下さい!

今年もあたくし香港J太郎、A.F.R.O、DAI.EN.KAIをよろしくお願い致します!




ね、読んでると勇気もらえるでしょ
この人のポジティブを少しわけてもらいたいよ わたしは


岩ちゃんも冷静かつアツく大胆に仕事してね

過信してるな〜と思ったら わたしが釘を刺すから
だから 先ずは自信過剰なくらいの方向でいっちゃって!


前の日記も長いけど一生懸命書いたから読んでね☆



今度こそオヤスミナサイ☆