本気と書いてマジと読みます

ありがとう!!!


やってくれるよ岩ちゃんなら


わたしね この前書いた きたぐにアーティストのみんなにも
B☆のふぁんだってこと堂々と言ってるんだよね 聞かれもしないのに(笑)
それはB☆が誇れる存在だからだよ わたしの中で
だからこそ いつでもイチバン輝いててほしい
そう思うんだ


こんな勝手な思いで色んなこと書いてるけど
わかってくれるよね岩ちゃんなら


昨日 前の携帯テストするのに電源入れたついでに古いメール見たんだ

岩ちゃんとのたくさんのやりとり
すっごい濃いのもあった(笑)
アイスクリームのときや旅の前のは…
そんときは自分が正しいこと言ってると思ってたからわからなかったけど岩ちゃんのこと随分と傷つけたんだね
ごめんなさいm(__)m

いまもたいした変わってないかもだけど気持ちが真っ直ぐ向いてるんで ついついそうなっちゃう

B☆のことも岩ちゃんのことも決して見下したりはしてないってことはわかってね


夜は電話です☆

ちょっとこっぱずかしいことでも言ってみようかな(笑)