『やるっきゃないっしょ2011☆』はい いただきました(笑)

久々に1番☆だったよ\^o^/


2011☆謹賀新年書いてる途中で寝ちゃってて 目覚めて続き書いたんで ☆点けに行ったら更新されてた♪


うんうん
いいねいいねいいよ(*^▽^)/
ぜひに その方向で!!!


わたしはね CM をずっと考えてた
うちの社長 セイコマの理事だからさ 何とかなんないかなあ〜と思って

長谷川初範里田まいよかギャランティも安いだろうし(失礼)
ヤスさんよか歌上手いし(笑)
飲料水やアイスのCMになら中高生に絶大な人気な訳だからいんじゃないかと
ラジオでのリスナーも増えてるから ここで一気にプッシュプッシュで!!


わたしは どちらかと言うと地元イベントへの誘致よかも大きな広報活動にアタマいってるんだよね

だからメディアは最重視項目☆


じゃないと進出への足掛かりは厳しいしょ 現実問題として
だから

そして前を向いてる岩ちゃん
いいよいいよo(^-^)oo(^-^)oo(^-^)o


がんばですっ(^o^)v