2011☆謹賀新年

はい。
これ わたしのmixiのタイトルでした
フツーにかぶるよね(笑)

という訳であらためまして
新年明けましておめでとうございました
昨年中はご面倒やらご心配やらおかけいたしました(>_<)
本年もあまり変わらないかもしれませんが(^-^;
よろしくお願い致しますm(__)m


で、
ゴゴゴゴーて(笑笑)
なんだろ
ロボット?車?………ヤマト?!!(笑)


高見を目指して
これまたダダカブリだわメールと(笑)
意外と気が合う?( ̄▽ ̄;)

それとも お返事ですかね(?_?)


いずれにしても高みを目指して〜の決意表明は嬉しいかぎり

わたしはホントに本気ですから
本気で全国に向けて発進してほしいと思ってるよ戦艦イワノに☆


そのためにも このお正月ゆっくり休んで鋭気を養ってください

わたしは1日が全休な以外は年末年始も変わらずフル営業でござんす(泣)

確かにね
年末年始お休みは芸能プロダクションとしては……(^-^;

でもまあ、アリでしょアリ(o^-')b

ホンコンさんは年末から狂ったように飲み喰い歩き放題
たぶん それもホンコンてき営業(笑)
いつも行くお店はスポンサーだからね
そして一緒に飲む人を「つぶやき」で公に募集?して身内の輪を固めてく
すべては仕事に繋がる遊び

わたしのあけおメールにもすぐにレス来たからね
拾ってく拾ってく(笑)

2010の大宴会も総ては2011のアフロ始動へ向けての布石

色んなアプローチの仕方があるよね
岩ちゃんは企画力で勝負?


わたし 年末のNHK特番でAKB48見てから すっかりハマりまして(笑)

今まで まともに見たことなかったし 知ってるの今のトップ3
大島 前田 板野くらいで
たいしたかわいいとも思えないのでタカをくくってましたが
まずはパフォーマンスに魅かれました(☆_☆)

みんな踊れてるもん
今や大ブームのK-POPなんかより余程上
あの細かい振り そしてあの大人数でのあのフォーメーションの揃い方
ぱねっす!!!

やっぱり大人数の中で遅れを取らないように
次は自分がセンター取るんだっていう意識での真剣勝負だよね

選挙はファン投票だから当然ファンサも欠かせないし
日劇場に通うようなファンには上辺だけ取り繕っても見透かされちゃうからね たいへんだ

あんだけいれば個性を出さなきゃ埋もれちゃうし自分の武器を磨くことが日々必要

よく見れば かわいいコも男前(笑)なコもいっぱいだし

自分 推しメンは こじばーであります(^O^)/
ガッキー似で むっちゃかわぃいいO(≧∇≦)o
名前わかんなくてHP調べた(笑)
したっけ偶然マイミクさん♀の推しメンで こじばーて呼ばれてると知りました
ためになるねえ〜

コンテンツもすっごく多いんで315円払ってモバイル会員になろうか検討中(。・_・。)ノ



B☆も そぉした環境にあれば また変わってくるよね
メンバー自体の増減じゃなく 何とかもう1グループでも GPプロダクションにアイドルユニット作れたら…

昨年からアツミ話題ちょこちょこ載ってるでしょ
戻ってくるのかな?と思ってた
仕事はあるだろうし 向こうでのファンも付いてるけど、あの映画以上の大役は無い状態だし
契約とかもそろそろ更新だったりするんじゃ?

ダイちゃんのblogにも写メ載ってたけど 他のふたりもイケメンで(☆_☆)キラリン
ダイちゃん 霞んで見えるくらい(笑)

あの人たち何者ですか?
あんなユニットいたら ソッコー喰いつくんですけど\^o^/

GPプロダクションに入れちゃいなよ(^_-)-☆


なぁんて言ってたら怒られちゃうね(^-^;



では そんな感じで
2011年もよろしくです(゚▽゚)/


B☆にとっても
岩ちゃんにとっても
より好い年でありますように

公私共に幸多く発展の年であること願ってます☆


笑って年の瀬を迎えられるるよう お互いがんばりましょう(v^-゚)