好いお年を☆ 追記アリ

結局 ちゃんとお返事(笑)書けないままに終わっちゃいました(>_<)


日付替えれたら このあとでも書きますけどね(笑)



2010年は岩ちゃんにとって どんな年でしたか?

プライベートに関していえば
しあわせMAXな年だったのは充分に承知してますが(^_-)-☆

仕事に関しては あの頃随分と葛藤があったよね

年の終わりのいま
その気持ちには どんな変化が現れたのか
はたまた その気持ちをしまい込んだまま必死に頑張っているのか…


来年のたくさんのプランに向かって燃えているのか
はたまた疲れているのか…


現実的には無理な話だけど
心の中だけでも仕事を楽しむゆとりが生まれる日が2011年はあると好いね☆


わたしの2010年は…
mixiにはこう書いた


ばいばい 2010
▼ 2010/12/31 23:51
今年もたくさんの音楽と出会えてしあわせでした


HAL
BREMEN
A.F.R.O

きたぐにアーティストとの新しい出会いもありました


大好きなMOSH UNDER THE SUNの解散や
MEN☆SOULからのメンバー脱退


そして とてもとても大切な人との大きな別れも…




わたし自身にも大きな変化がありました


そして
来年早々にも また大きな変化があるでしょう


大好きだった仕事だけど
さようなら?



昨年の疲れを持ち越して
バテバテだった今年

日記も殆ど書けなかったけど
最近また初心に戻って好きなCDのこと書いてるとホッとします


来年はまた毎日更新がんばろっと?


総じて思えば楽しい一年でした

今年の嫌なことはゆく年と共にサラバ?



2010年は
ちゃんと生きよう

そしたら
きっともっと楽しいハズ???



マイミクの皆様にとっても
2011年が より好い年でありますように???



来年もよろしくお願い致します????




(友人の友人まで公開)




そう
総じて言えば好い年だったと思うよ

なにより遊びまくったし
あ、わたしの遊びはあくまでもライブね(笑)

わたしにとっては限界まで札幌にも行った

B☆にも
ゆきまつり
旅ムービー上映会
ペニーレーンライブ
合同主義
アリオ
クラップス
4プラの隣(笑)

札幌で7回は たぶん新記録


でも………どぉなんだろ

ぶっちゃければ
パフォーマンスてきには
ここがこんなに!!な部分はあまり感じられなかったかな

あ、わたし ダイちゃんしか見てないんで他のメンバーのことは よくわからないけど(^-^;

東方神起の曲はゆきまつりのときに比べて どんどん上手くなっていったから たぶん他の曲も進化していってるには違いないけど

また見たい!
そう思わされる部分は減ってきてるかな

歌に関しても 自分の好きな歌い方を発見して それに向かって自分を近づけていくのは好いことだと思うよ

自分というシンガーの歌い方を確立しようとしていることも認める

でも なんでもかんでもR&Bの歌い方をすればいいってもんじゃあない

そんなことより 先ずは声が裏返しにならないようにすることが先だと思うけど(;¬_¬)


パフォーマンスに期するものを失ってきた反動で
交流重視になってきてた一年だったと思う
本来の自分の主旨に反して(苦笑)

ただそれも本当に楽しかったのは
北見の冬まつりまでかな
あのときまでは 心を近くに感じれた

でも………いまは…遠いな

前の年は 自分が必要とされてるってこと確かに感じてた

でも いまはもう わたしの手は必要じゃないらしい

悲しいけど それが現実


だからどうだって話じゃないけどね
わたしも他に好きなきたぐにアーティストも増えたし
ダイちゃんにはダイちゃんだけを一生懸命応援するファンが増えた

そりゃあ誰だって自分だけを見てくれるファンがいいに決まってる(笑)


だから それをハッキリ言ってもらいたくて この前も聞いたんだよね
でも返ってきた答えは
「嫌じゃない」

前なら それをダイちゃんのキャパの広さと思ったけど今は違うな
わたしに関心がないからだけのこと
関心がないってのは言葉が違うか
特に必要としてる訳ではないから そんなこと別にどうでもいいってこと

あのコ正直だからね
手紙のことでは完全にお互い反ギレになって終わった北見イベでした(笑)


だからね
どおしよ?

初心に戻ってパフォーマンスを楽しみたいんだけど

紋別で演ったあのバックスの曲
踊りながらのアカペラ

あれは好かった!!!
ああいうのが もっと見たいな

あとは
ダイちゃんが歌いたいようなR&Bテイストの曲をもう少し増やしていただくとか…

わたしはハートブレイカーみたいな曲が好きだけど

ダイちゃんのラップはカナリ上手いと思う
だからフラフラも好き

あと カバーなら BIG BANGの声を聴かせて
あれ聞きたい!



………わはは
結局 B☆が好きなんだよね、わたし



という結論に達したところで
オヤスミナサイ


好い お年を☆☆☆