はぁい。おつかれさま〜ず(゚▽゚)/

今日も こんな時間まで
明日の準備ですか?
ホントにほんとにおつかれちゃんです
o(><)o


明日 またダイちゃんへの手紙預かってもらいましたo(^-^)o

わたしに お土産でコメント書いてもらってきてくれるそうです

ありがたや〜
ありがたや〜(ノ><)ノ

まぢで感謝感謝です(TωT)ウルウル


わたし 風邪治らずですが
明日 皆さんも風邪ひかないように
事務所暖かくなりますように☆


ダイちゃん更新?!

ちょっくら見てきます


ただいま(。・_・。)ノ
違った↓↓



あのね
今日はすごくいい日だったよ☆


月光グリーンのミツヒコさまからメールのお返事が来たでしょ\^o^/

メルマガのだったから返信来るなんて知らなくてビックリした!!



はやみぃ〜がケーキ予約してくれたしょ(^o^)v

そしてそして
そしてそしてえ


12月4日 Zepp大宴会〜アリガトウ
最後の出演者が発表になりました!!!

UVERworld

この前 曲覚えてきてね
書いてたの読んだときから
そんな予感はしてたんだけど

まさかまさか
当たるとはΣ(|||▽|||)


よく そんな大物をブッキングできるよね

ホンコンさん 恐るべし(笑)


チケットも120番台と前のほうだし

二次会のmoleは
ホンコン8番9番てチケで
最前行けそうO(≧∇≦)o


こっちはDJタイムなんだけど
これまた大物ばっか↑↑↑


めっちゃ楽しみ♪♪♪






HERO
わたしの好きな曲です

歌詞も歌も☆





オヤスミナサイ☆