12月4日 Zepp札幌に UVERworldが

来るぅ〜〜〜〜!!!




東京ドームでのワンマン終えたばかりの
ビッグアーティスト
UVERworld

DAI.EN.KAIで観れちゃいます!!



これってスゴくない??


しかも、30分とかじゃなくけっこう長いライブらしいよっ\^o^/



これはもう
行くしかないっしょ(o^-')b



チケットほしいヒトは
今すぐローソンチケットかチケットぴあへ!!

ダーシュッ??????????



ローソンチケットは、「14425」


チケットぴあは、「123−548」


他にも豪華な出演者がいっぱいの大宴会???


●DAI.EN.KAI Special 〜アリガトウ〜

→宴会日時:12月4日(土) OPEN : 16:30 START : 17:15

→参加費:4,000 プレイガイド一般発売11月20日より

→宴会場 : Zepp SAPPORO (札幌市中央区南9条西4丁目−4)

→豪華演者
UVERworld
175R
シクラメン
・MEN☆SOUL
A.F.R.O

OPENING ACT
・HAL
・my-Butterfly




こぉんなライブイベント
ちょっとないよお???
??(〃д〃)??コーフン???



道内の方も道外の方も
みんな
Zeppに集まろうじえ〜〜〜っ(^O^)/





☆プチ情報☆

オープニングアクト
HALのヴォーカルShowTAくんは
UVERworldヴォーカルのタクヤくんそっくり
Σ(|||▽|||)???


そんなHALの新曲が
同日 同会場で発売になります???

大好きなHALの新曲
CDもLIVEも楽しみ楽しみ????

みんな こっちも げとしてねん(゚▽゚)/?



?A.F.R.Oの「青」も忘れちゃダメだよ?

あんな好い曲 TAX\260なんてw(゚o゚)w

絶対絶対げとしてちょ???







ホンコンさん指令もありアチコチのblogで告知してます(笑)


ビッグネームの登場はスゴイ!!!


けど、こんな大物呼んで
というか
こんな大物が
活動休止の決まった175Rと共演出来る機会は今しかないから出してほしい
そう自ら提言してきて決まったことで
なおかつ自分で動いてくれたそうですが
自らとはいえ 事務所に所属してる以上 ギャラは発生する訳で
しかもギャラ以上に大変なのは集客だよね

こんな大物呼んどいてガラ空きな訳にはいかず
でしょ


発表前が300番台だからね〜〜

今はUVERworldのHPにもアップされたから グンと伸びるとは思うけど
大きな事をするには またそれなりの苦労や心労があるんだよね



ちなみに この日記アップしたら 久々にJakeのサトシさんからの足跡ぺたりでびっくりΣ(゚ロ゚ノ)ノ

同じ日にJakeもライブあるから…

ソッコーそちらの告知も書きましたとさ(笑)