追いついたよ(゚▽゚)/ヒーロー追記あり……あれ?

20日からず〜〜っと一気に書きました(笑)


時間あるときにでも
覗いてね☆





んとお……


じゃあ それって

わたし??




言いたい放題書きすぎたかな?

なら失礼しました<(__)>




でぇも
ぶっちゃけが わたしの短所でもあり長所でもあると思ってるので
やめるつもりはありません( ̄▽ ̄;)


言葉を択んだり
言葉少なに気をつけて書くようにはしますが



…………だめ?




☆バナでリフレッシュできないのは☆バナが楽しくないからじゃないよ

わたしがリフレッシュ出来るのは汗だくライブしかないからだよ

汗かいてカラダに溜まってる黒い思いを全部一緒に出してやらないとダメなんだよね

ホントにカラダが軽くなるから
わたしにとって それこそがリフレッシュなのだよ


テンション上がらないからって楽しみにしてることに変わりはないよ

わたし 他のヒトの読まないからわからなかったけど
あんなに書いてくれてるのはひとりだけなんだね


だから感謝してます☆

楽しみにもしてるし励みにもなるよ

これはホントにだよ


気分屋だから仕方ないか(笑)



じゃあ もちっと寝ます

めっちゃ喉痛い(+。+)