本日の出来事

いんじゃない

たまには遊びに奮闘も(笑)


焼き芋専門店なんてあるんだあ

なぁんかいいね
嫁チャンと行ったんでしょ

ほのぼのだなあ


うらやまぴー



ファミコン

うんうん
完璧それ世代でしょ(笑)



わたしは
来月4日のホンコンさんとこのZepp&moleを一年の集大成として
ハッスル&リフレッシュしてくるよん♪


汗だくだくになるほど
メン☆ソ踊っちゃる


このイベントを最後にふたり脱退して
事実上活動停止状態に入るから
悔いのないよう暴れてきます(^O^)/



どんだけお喋りしても
☆バナではリフレッシュできないのが残念↓↓


blogにゼンゼン載せてくれなくなったから
テンション上がることもなくなって残念↓↓↓




わたし嫌われたのかな
(/・_・\)