おつかれさまです

お忙しい中 くだらないメール送って申し訳ありませんでしたm(__)m


わたしが 鈴井社長とシゲさんの日記に またまた オセンチ気分になってる頃
深夜バイト そして事務仕事と激務に勤しんでたんですね


いつもながら
本当に おつかれさまです

無理しないでね
と言ってもそれは無理な話だよね

でも…
お願いだから

身体こわさないようにね☆




にひひ(笑)とか納豆ごはんとか
ダイちゃんみたい

( ̄▽ ̄;)





そぉいや
ダイちゃんへの日記
あれきり書いてない(^-^;


そぉいう気分のときもあるよね



別に読んでないんだから気にすることでもないか(笑)




あと数時間したら もう仕事だ

わたしも負けずに頑張る よ(^O^)/


だから……




がんばですっd(@^∇゚)/ファイトッ♪