これまたお久しぶりです

ほんとに圭ちゃん頼りなんだね(゚▽゚)/


そして あのときの猪木関連で お話したいことがありますが忙しいから無理だよね(>_<)


遅い時間にメールします


くだらないと思われるかもだけど本人にとっては真剣な悩みなんだよ



12月テンコ盛り↑↑↑

間違いもテンコ盛り↑↑↑(笑)


わたしは どれにも行けません


ダイちゃんソロ
死ぬほどみたいけど

場違いだから行けない(TωT)ウルウル


これって行けないヒトには残酷なお知らせだね


アフさんも自分のペースで来てね
来れないから謝るなんてしないで
そう言ってるけど

☆は ちょっと違う
自分が行けないうちにメンバーがどんどん他のファンと仲好しになって自分はどんどん置いてきぼりで次会ったときに距離を感じる

ただでさえ距離あるのに

それが嫌


だから みんな焦る
わたしも焦る


最近 わたし嫌がられてんじゃない(;¬_¬)?
とか思うしね


ほんとに ちょっとしたことで不安になるんだよ

オバサンたちは余計にね



そぉいや 昨日ホンコンさんからチケット届いたんだけど 封筒見てまぢウケた\^o^/


人間あんくらいじゃなきゃ
おっきなことは出来ないのかも

顔文字使っていいかどうかなんて悩み
アノひとの頭ん中には ないね( ̄▽ ̄;)


びっくりするわ まぢ



たまには お酒呑みに行っちゃえば?

わたしには酔ってバカ話で盛り上がるとか
そぉいう感覚わかんないけど(^-^;


ライブだけだからなあ
わたしの楽しみとストレス発散


でも ごめん
☆ではストレス発散には ならないかな

楽しいイコール ストレス発散では ないからね
☆に限っては


好き過ぎる

そゆこと(^_-)-☆




Zepp行かないと思うけど
頑張って
d(@^∇゚)/ファイトッ♪


応援も期待も
全力でしてるから☆☆☆