Zeppライブかあ…

早いねえ
もう今月なんだから

去年はさ ずいぶん何度も言われたよね
チケット申し込んだ?

ダイちゃんにも言われたよね
何度も何度も

歌 一生懸命練習頑張るから
だから楽しみにしてて
目キラキラさせて あんなふうに言われちゃ(笑)


復活後の春のペニーレーンに向けても言ってくれたよね

ホントにホントに見に来てくれるの?!
なら 恥ずかしくないようにダンスすっごく頑張るからね
一生懸命練習して今より ずっとずっと上手くなるから絶対!!

やっぱりキラキラした目で言ってくれたそのペニーレーンは
わたしの中では1番のライブでした☆


今年は なぁんも言ってこないな ふたりとも

そう思ってたら こないだ最後の交流の別れ際に言ったね

じゃ 次会うのはZeppだね
あたりまえのように言った その言葉への応えは

ん〜〜〜〜〜 でした

びっくりした顔で
え…そうでしょ?
聞き返したね
ん…曖昧に笑うわたしに
え…?!
そう……だよね?

ん。曖昧にうなづきながらバイバイすると
ちょっと安心した顔で
あ…だよね

(笑)

そっか 来るのが当然だったんだね

それは わたしだからか
それともフツーみんな行くからか

わかんないけど
わたしが行くのが当たり前

うん 嬉しいような なんか違うような


あたりまえ

あたりまえって なんなんだろ

あたりまえなことなんて
本当にあるのかな


タケさんが
ずっとJakeでいるのも当たり前だった


なのに14日は追悼ライブだよ


なのに
なのに そんな大切な日も
わたしは仕事で替わってもらえるヒトもいない


当たり前なんて どこにもない




Zepp
今日 ホンコンさんからも
Zeppチケは大丈夫?てメールきた

お給料出てから…て返事したけど
その12月4日も迷ってる

Jakeの再スタートの日だから


JakeとNICOは わたしにとって特別なんだ

活動停止のあの辛くて長い日々
救ってくれたのは
JakeとNICOの音楽

それはmixi通じて知り合う半年も前の話


そのmixiでも
きたぐにアーティストの中で1番先にマイミクになったのもタケさん

お誕生日おめでとう
そうメールくれたのもタケさん

初めて会って名乗ってもいないのに会話の中でわたしとわかってくれて
そやってメールにも書いてたよね
そう言って笑ってくれたタケさん

温かい思い出がいっぱい


あの笑顔にもう会えない
あの音が もう聴けない




あたりまえなことなんて
なにもないんだよ



だから
Zeppがんばって


好いステージを☆