え〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!?

信じられなぁいΣ(゚ロ゚ノ)ノ

北見 ウスイなあ…

いっつも北見はメンバーの感想ウスイから
今回もガンバッてみたんですが

いつもなら
バス乗ってすぐに書いてくれるところ
みんな遅かったし
…てか みっちゃんと圭ちゃんだけだったし

岩ちゃんまで それかいっ)`ε′(


地元ふぁんてきには すっごい気になるんだよ

北見来ても楽しくないのかな
やっぱ遠いから嫌なのかなあ

いつも それ考える

自分たちが どんなに楽しくてもメンバーの日記での反応がイマイチだと
やっぱダメなのかあ…て


特に昨日はサプライズしたのに

ダイちゃんもひろきくんも……(T_T)


ひろきくんは喜んでくれてたって聞いたけど
ダイちゃんは どおだったんだろ?

なんか聞いたら自分が考えましたてきで嫌だなあ〜と思って聞けなかった

まあ ダイちゃんの大好きな函館には遠く及ばないけど(^-^;
少しでも嬉しく思ってくれたら好いなあ

なんか調子悪そうだったし そのへんも心配(>_<)

ダイちゃんさ
貧血とかはないの?
1番若いのに1番疲れやすい気がする


あ、サプライズんとき
わたしが
岩ちゃあん
てコールしたの聞こえたかな?(笑)


ダイちゃんとの交流は まあちょっとイマイチ残念な感じだったけど

でも
みっちゃんが相変わらずダイちゃんとのことすごく心配してくれたり…あ、サインね(^-^;

けいちゃんが去年の犬のフォトブック覚えててくれたり

うっきーが なうにサッカーのこと書いた話したらスグに わかってくれたり
久々に全員交流楽しかったよ♪
2部にも行ったかいがあったわ(笑)


でわでわ
本日なんの会議かわかりませんが
ガンバッてLet's tryd(@^∇゚)/♪


でも あんまり お笑い系に走らないでね
ミル姉さんとか