楽しみます

あれから初の休み


ほんとは札幌行くハズだった

でも このボロボロの状態じゃあ
そう思って
急遽とりやめました


家で ゆっくりして
手紙書いて

ポスへ買い物に行って
三人へのプレゼントも用意して



少しずつ 少しずつ
落ち着いてきた



ようやく周りを見る余裕もできた



そしていま
戸次式を見てきて

わたしも
また脳天気な自分に戻ろう

そう決めた



タケさんが喜ばないから


ほんとにそうだねシゲさん


わたし いままで
キューのヒトたちのこと
別に好きでもなんでもなかった

Jakeは完全に音楽から入ったから

でも初めてキューのヒトを好きになった

シゲさん ありがとう


わたしもガンバルよ



「生きている人間は、死んだ人間より多くの事ができる」

シゲさんのお母さまが他界されたとき
この言葉に励まされたそうです


だから、やるよ。


多くの事。



俺に出来る事は「仕事」しかないけど。



そう結んだシゲさんのことば


わたしもやるよ
多くの事


わたしも思わない

だから岩ちゃんも
もう思わないでね

板tow4←

そんなこと


ま、もう思わないでしょうけど(^_-)-☆




いいよ
楽しむよ

自分から楽しむ気持ちが大切

わたし自身が
そう言ったんだもん



でもさ
プロなんだからさ
お金とってるんだからさ

それに甘えちゃダメだよ




絶対に楽しませる自信あるから来て!


そう言ってくれる日
待ってます☆



それまでは
楽しもう精神全開で行くからね





岩ちゃん
ごめんね…