楽しめない

到底無理


そんな気持ちになれないし


都合よくも聞こえます



そんな しあわせ で
ホントに いいのかな



だめだ
今日はまったく伝わってこないよ


これは
わたしが
理解しようという
そういう心が不足してるから?




わかってるよ


アタマでは わかってる




でも

心が無理




こんなときに
目をつぶってたほうが
しあわせ


そういう言葉は
聞きたくない



わたしが悲しいとき
わたしがつらいとき

欲しい言葉
くれたこと ないよね



お互いさまか(笑)





でも
笑うよ

ちゃんとその場では笑ってみせる


じゃないと
タケさんに悪いから

タケさんに
自分のせいで
わたしが笑えない
そんなふうに思わせたくない



もう
いっぱい いっぱい泣いたから

MAKOTOさんの言葉に
サトシさんの思いに
シゲさんの嘆きに


いっぱい いっぱい
泣いたから

だから


月光さんには
行けなかったけど

そこでは笑って騒いでみせる

楽しいとか楽しくないとかじゃなく


タケさんのために



そして
わたしも前へ進みます



サンキューもありがとうも
伝えたりないけれど
ゆっくりゆっくり手を離そう
少しずつ消えていった
君も 君の温度も
ゆっくりゆっくり サヨナラ



LAST DAYS



タケさん…

明日でサヨナラ
わたしの金髪のサムライ










ホンコンさんは
わたしに
絶対楽しませる自信あるから来てくださいね
そう言ったよ


あなたもそれくらい言いなさい☆