なに……なんで………Dear相馬武志さま

▼ 2010/10/13 00:09
仕事から帰ったらGPからチケット
そしてペニーレーンからは紋別バックヤードの当選通知が
諦めてただけに余計嬉しくて嬉しくて
ウカレた足ですぐに次の仕事に向かいました
歩きながらアメなうに
ダイちゃんありがと書いてたら ダイちゃんのblog更新通知が
見たら 今日のappleにHALが出演て!
ダイちゃん遅いよp(*`O´)/
とアセってYACちゃんにメール
もう遅いがなあ(:_;)
番組にも何とか応援メール送りたくて
でも 今日忙しくて なんとか抜けてメール書いたのが番組終了10分前
終わってからでも読んでもらえたら嬉しいな
そんなこと思いながら上がったら YACちゃんからのメール
きゃあ
テンション上がるぅ↑↑↑
お返事書かなきゃと思いながら家着いたら まだサッカーやっててラッキー(*^▽^)/
日韓戦なうにカキコミしながら観戦
これが楽しいんだなあ↑↑
細貝も出たし キーパー西川だし 久々うっちーも出てるし
いやあ楽しい楽しいO(≧∇≦)o
結果はまあ…まあだけど(^-^;

今日は仕事は相変わらずヤなことあったけど
しあわせな日だあ
\^o^/
そう思いながら
大宴会のチケ関連上がってたら困るのでアフさん ホンコンさんblogチェックしてから
MAKOTOさんとこに今日第一回目のご訪問
ふ〜〜ん
今日も呑むのね
どれどれコメントも(._.) ん?なに??
ジャキジャキでブンブン Jakeさん(o・ω・o)?
遡りながらコメント読んでくと
え?え?なに??
そしてMAKOTOさんのレスに
ご冥福を???
え…と
いや……
違うよね
わたしバカだからさ
書いてることが理解できないんだよ きっと

やだなあMAKOTOさん
ナニ言ってんの
またまたあ(^-^;





JakeさんのHP






わかんない
なに急逝て


ラジオ休んだときも また……と心配だった
そのあとのライブキャンセルも
でも
信じて待っててください その言葉を信じてた

タケさんのお誕生日
はぴばメール送っていいのか ものすごく迷った

マイミクさんに相談メールして さりげないカンジの はぴばメール送りました

タケさん
読んでくれた?

去年は数日経ってから返信きたけど…元気なのかな?
また心配になったけど

自分の忙しさや 他の大好きなヒトたちのことでいっぱいで
そんなに深く考えてなかったんだ正直

ごめんねタケさん


でも
絶対フツーにまた元気なタケさんに会えるって思ってたから

おお(^O^)/
そう言って
またタケさんから先に声かけてくれると思ってた

去年の11月
mole前で会ったときに

また北見にも行くからさ

そう言ってくれたじゃない


まだ約束守ってくれてないよ!!



あのとき かわいいね
て言って触ってくれてた耳かけ
一生大切にします

中村達也 アレはすごいよ人間じゃない マシンだね
そうコーフンして話してくれたこと忘れませんでも
ゆきまつりで
みんなに囲まれて楽しそうに笑ってた顔
忘れません

本当にみんなに愛されてるひとだなあ…

そう思って遠巻きに見てたわたしを見つけてくれたよね

すっごい雪だったからさ
雪まみれの顔の写メしか撮れなかった



でも
すっごいイイ笑顔だよ

画面開かなくてもハッキリ目に浮かぶ


6月のユメチカ
あれがわたしにとって
最後のタケさんの音

ライブハシゴしてたわたしは ひでさんにしか直接挨拶できなかったんだ


でも新曲でたら
また北見にも来てくれる
またあのJakeのイカシた音聞いて

ひでさんとはドキドキしながら話しして
サトシさんとは緊張しながら話しして

そして
そしてタケさんとは
笑いながらいっぱい話ししよ



そう思ってたのに





遠いところに行っちゃたんだね







今頃 涙でてきた









なんで…






天国でも
いっぱい笑っててね



ベース弾いてるカッコイイ タケさんも大好きだけど

笑ってるタケさんが
いちばん好きだから




タケさん…