東京遠征おつでしたっ(^O^)/

俺やん……て誰(;¬_¬)?笑

スケジュールぱんぱんでメンバーも岩ちゃんも お疲れ様でした☆


ライブもたくさん集まったみたいでよかったね(v^-゚)

次への足掛かりと地場固めそしてZepp勧誘への手応えはアリなんじゃない?


今週はいよいよ道内ツアースタート
紋別だね次の日曜日

てか
バックヤード当たらなかっんだね わたし
(o・ω・o)?

フツー 連絡くるよね、もういくらなんでも

あの人数で当たらないてアリ??

まぢ凹むわあ〜〜〜↓↓↓


おみくじ大吉だったのにぃp(*`O´)/


いまのわたし
まさにマイナスdai-daikuですやん

(´Д`)ハァァー




やっぱ土曜日札幌行こうかなあ…(-.-;)





日記明るくなったね☆

しあわせオーラ出てまっせ(^_-)-☆